龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

道重さゆみが可愛い件

先日のスタジオ後にバンドで飲んでた時、モーニング娘。の話になった。
その流れで自分が、
「今のモーニング娘。に凄い娘いるよね。世界で一番自分が可愛いっていうキャラ」
みたいな発言をしたのですよ。


その次の日にそれをメンバーがTwitterで呟いていて、
「そーいえばそんなこと言ってたなぁ」
とググって見たら、なんか可愛いじゃん!
もしかしたら既に洗脳されてるのかもしれん…


いやいや、でも凄いなぁと。
キャラが立ってるし、アイドルって感じ。


個人的にロックバンドでも客席と近い感じのバンドはそんなに好きじゃなくて、スター性のあるバンドが好きなんだよね。
あ、そういえばタイバニにハマったのもこういう感性だからかもしれない。
やっぱりヒーローみたいなのが好きという。


その点でそこらにいそうとかが多い昨今のアイドルとは違うキャラが彼女にはある。
色々考えてやっているのだろうけど、スター性とかアイドルらしさとかが凄い。


あとコスプレのハマり具合が凄いね!
マジで2.5次元だ!

ということで、今世界一可愛いのは道重さゆみだと思います!