
龍の日記

ロックバンド Aldevetz, シンフォニックメタルバンド NetherAngelに所属して8弦ギターを弾いているRyuの日記

Aldevetzで何をしようとしているか

これから始動するバンド、Aldevetzで表現したいことを書いてみる。

今までの音楽影響を出す

全員がバラバラなバンドである。
ボーダーレスなバンドでありたい。
いいと思ったことをやる。

ギター好きが楽しめるプレイ

ギターに憧れて、ロックを始めた。
歌がいいのは当然。
ギタリストがかっこいいからギターを始めた。
そういう人が沢山いるし、ロックはギターだと思う。
自分は今でもギターを弾くことが楽しいし、ギターキッズであることは素晴らしいことだと思う。

メロディ

他のメンバーは分からないけど、自分は音楽で一番感動するのはメロディ。
何よりもメロディアスなバンドでありたい。

透き通った力強さ

美しくて強い感じ

自分がいいと思う、聴きたい音楽

自分の感性と似ている人に対して音楽を聴かせたいと思う。
自分がいいと思っているものを出したいんだ。

インパク

あとやっぱり、インパクトだろう!
自分が衝撃を受けた音楽のようなインパクト!