龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

なんとなくこのブログを読み返してみた

このブログは完全に日記で、ギターのこと以外は全く役に立たないものだ。
でも、そんなものでも読み返すと意外と発見があったりする。

今の自分はバンドに結構力を入れているので、バンド関連で言うと

「あー、そういえばAldevetzはカヴァーバンドだったんだなぁ」

とかね。
曲も最初は苦労して書いてるなぁみたいなところもある。

こういうのって、Evernoteとかに残す人もいるんだろうけど、ブログに残すのは人に見られるって点が良くも悪くも違う。

どっちがいいとか悪いとかはないけど、自分を知ってもらえるという点でブログに書くというのは強いなぁと感じている。
そんな訳でこれから出来るだけこまめに書こうとか思ったのだった。