
龍の日記

ロックバンド Aldevetz, シンフォニックメタルバンド NetherAngelに所属して8弦ギターを弾いているRyuの日記

Aldevetz暫く活動休止するってよ

Aldevetz制作日記

サイトで書くようなことでもないのでこちらで書いておく。
次のライヴが終わったら暫くは表立ってはライヴ等はないはずである。

理由はいくつかあるのだけど、以前からあった問題が結局解決していない為、私が決断した。
でも演奏自体はやはり楽しいので、リハーサルなんかはやるかもしれない。
やらないとメンバーはどんどん曲を忘れていくしw

活動休止前のライヴなので、是非とも参戦してください。
今回のセットリストは今までの総集編って感じです(短いからやれない曲もたくさんあるけどね)。

docs.google.com