龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

Aldevetz 2017年の最初が終わりました

前回がこんな感じだったのですが f:id:popkiller:20170130115930j:plain 今回はまた変更。
f:id:popkiller:20170130120127j:plain f:id:popkiller:20170130120139j:plain f:id:popkiller:20170130120148j:plain 直近2回はお任せってやつです、はい。

今回、対バンにDIGRESSさんというバンドがいたのですが twitter.com これがかっこいい。
若々しさがあって、演奏も曲も歌もいいのです。
なんかいいなーいいなーって思った。
かっこいいですよ。 f:id:popkiller:20170128212539j:plain 気になったらチェックしてみましょう。

Aldevetzに戻ると、セットリストを初期の曲ばかりにしてみました(power以外)。
それも最初のライヴからの1曲目に演奏してきた曲ばかりなんですよね。
クラシックなアルデベの1曲目でも問題ない曲ばかりって感じで。
citizen(S)とか久しぶりな感じがしたなー。
今後もこういう面白いセットリストやっていきたいですね。