龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

話題の萩の湯に行ってみた

haginoyu.jp

ネットで話題になっていたので行ってみた。
実は2回目。
結論から言うと、かなり気に入りました。

まず、新しいだけあって綺麗。
そして話題になっているので人も多いのだけど、その分お風呂も広いのでそこまで問題があるように感じない。

そして、これはかなり重要なポイントだけど手ぶらで行けるのがよい。
通常、銭湯はタオルやシャンプーが必要なのに対して、こちらはタオルレンタルが激安でボディソープとシャンプーが置いてある。

さらに、通常の銭湯ではドライヤーは有料なのに対してこちらは無料。

色々とスーパー銭湯並なところがいいのだ。
それでいて値段は銭湯。

まだ私は利用していないけど、2Fで飲めるのもいい。

生ビールがあるってテンション上がるね。風呂上りの生ビールは最高だから。

そんなに遠くない人は是非とも行ってほしい銭湯です。