龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

北区 ゆの花

露天風呂 ゆの花

露天風呂ゆの花 : 北区 東京銭湯マップ

 

行ってきた。
最近スーパー銭湯続きだったので、その癖がついてしまったのか、タオルとバスタオルは持っていったんだけど、ボディソープとか一切持っていかずに店に入ってから気付いた。

ちゃんと小さいのが売っているのでこういう時も問題ないです。

ここは銭湯なのに露天風呂があるのがいいんだなー。湯の花を使った再生温泉とのことで、白いお湯の露天風呂がいい感じです。今回は誰もいなくて貸し切り状態でした。

お湯の温度は全体的にぬるい感じで、長湯するのにはいいですね。電気風呂も弱めなので、強いのが苦手な人でも大丈夫。

湯上りには缶ビールを頂きました。