龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

2014年Aldevetz Liveまとめ2


自分が出演したLIVE Advent Calendar 2014 - Adventar
2日目やぞ!


3.30 LIVE at "六本木 Club Edge" セットリスト #Aldevetz|Aldevetz blog

2014年の2回目はこれ
セットリストは

M.1 our daybreak
M.2 CITIZEN(s)
<MC>
M.3 Workaholic
M.4 MAO
M.5 IMH
M.6 Pulsation
M.7 星と君への旅路
M.8 Anyway!
<MC>
M.9 FOOTMARKS(新曲)

ですね。

このLiveは最初からいるギタリストtacke(通称tacke殿)脱退前の最後のステージでしたね。
1年間オリジナルメンバーで活動したことになります。
なかなか珍しいことじゃないでしょうか。
最後だから特別なことをしようとか、そういうことは考えなかったですね。

会場はClub Edge Roppongiという場所で、ここも前回の会場と同じように長く出来る会場です。
出演は初ではなかったですね。

新曲として、最近はよくやっているFOOTMARKSという曲を初披露しています。
というか、これから先2014年は新曲が増えていないような…

正直、この日はサウンドはあまりよくなかったかなぁという感じがします。
他のバンドとか見てたらね。
でも、楽屋では妙にクリアに聞こえるサウンドだった…
壁一枚あることによって余計なところがカットされていい感じに聞こえたのでしょう。

お客さんのおかげで盛り上がりはよかったです。
ただただ感謝

あー、そうそう。
オリジナルメンバーの時は星と君への旅路のギターソロをtackeが弾いていたんだけど、ソロの時にヴォリュームを絞ってしまって聞こえないということがよくありました。
そんな訳で「最後だからちゃんとソロを聞こえるようにする!」と言ってたのを覚えています。
結果は覚えていないが…


何にしろ初めてメンバーが脱退ということもあり、Aldevetzの一つの節目になるようなものだったかなと思っています。