龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

2014年Aldevetz Liveまとめ3


6.22 LIVE at "四谷LOTUS"セットリスト & 8.3(Sun) LIVE 決定!|Aldevetz blog

続いてこれ。
今や我々にはお馴染みとなった四谷LOTUSです。

この公演ではちょっとした驚きがありました。
なんと脱退したはずのtackeがサポート出演!
ステージにいるのは以前と変わらないメンバーにw

そんな回でしたが、tackeがいなくなったAldevetzとして、それまでとは違う姿を意識してみました。
具体的には、私は衣装をシンプルにしてさらにギターもストラトを使ってみました。
オーソドックスなギターをAldevetzのステージで使うのはこれが最初で最後かもしれません。

セットリストはこんな感じ。

M.1 FOOTMARKS
M.2 our daybreak
<MC>
M.3 深藍
M.4 星と君への旅路
M.5 CITIZEN(s)
<MC>
M.6 I do

深藍はそんなにやっていない曲という感じだったのですが、この公演からそれなりにやるような感じになっている感じがします。
また、FOOTMARKSはある種の定番みたいになってきてますね。

そしてこの次の公演から本格的にバンドとして変わっていくことになります。