龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

Twitterバンドの続き -メンバー揃った編-

前回から時間が開いてしまったが、とりあえずメンバーは揃った。
みんなTwitterアカウントを持っている。
リストはこちら
https://twitter.com/#!/weagstar/band


現状としては、とりあえずカヴァーでスタジオ入りましょうかって話をしているところで。


で、今年初めに楽曲提供した知人の劇団がまたなんかやりますって言っているところにこのバンドが集まったのだから、

「なんか歌入りの曲をバンドで作ってやるしかねーだろ!」

という感じに(俺が)なっている。


元々ヴォーカルのあゆむ君がゆくゆくはオリジナルやりたいって言ってたんだよね。
で、劇団の為に何か作るのも決定していて…
ならバンドで作った曲出したいよなーという。


そういえばX Japan(大好きなのです)の復活も元々は映画の曲をYOSHIKIが作ることになってて、でもそれをX再結成出来たからX名義にしちゃったという
バンドがルーツの人間は一人で音楽を作ったりしていてもバンドに対する思い入れが強いんじゃないかなーと思っている。


そんな訳で、劇を見に来てくれた人たちに無料のデモ音源くらいは配布したいなと考えているのである。