龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

デンマークの楽器通販サイトに動画が貼られた

YouTubeAPIで自動で検索して見つかったものを貼ってるだけなんだろうけどね!
さすがに英語でもないとちょっと怖くなるので、怪しいサイトか調べてみたけどまぁ普通のサイトぽい?
この右に出てる動画です。
言葉わからないのでChromeで翻訳を入れている。

f:id:popkiller:20150817151810p:plain

さて、今回使われたのはGHM-1というZOOMのレコーダーをギターヘッドにつけるやつです 使った時の話はこちら popkiller.hatenablog.com

気になったので、値段を日本と比較してみました。

f:id:popkiller:20150817151820p:plain f:id:popkiller:20150817153156p:plain

我々日本人が海外から買う必要はないようです!

ところで、海外のサイトに動画が載るのは今までもあったのですが、もうちょっと海外の人たちも広めてくれると…(などと日本語で書いても意味がないが