龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

10年ぶりに髪を染めた

そう、10年振りなのだ。
キッカケはまぁ、気分転換である。
色々ありモヤモヤしていたので気合いを入れる為だ!

写真撮ろうとしたのだけれど、どうも写真では伝わりにくい。
実物だと明らかに色が違うのだけどねー。

色は茶色でアッシュ系で。
特に誰かのを参考にした訳ではなく、当日にカラーチャートを見て選んだのだけど、結構いい感じになったのではないかな?と自画自賛。
こういう時の自分のセンスには自信があるのだ。
自分をよく見せるセンスというかな?
例えば私が急にマッチョになって筋肉自慢とかしても似合わないだろう。
そういう「これは合わないな。これなら合うな」っていうセンスは結構分かっているつもりだ。

ということで、今後はライヴで髪の毛も見ましょう。