龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

駄菓子バー(池袋)に行ってきた

www.dagashi-bar.com

駄菓子好きとしては以前から行きたかったのですが、意外と混んでて予約無しだと入れなかったりした。
ようやく入れたので行ってきました。

システムとしてはチャージ500円で店内の駄菓子が食べ放題。
最低1ドリンクを注文する。
時間は2時間制。

駄菓子は中々の種類で、定番から見たことないものまでありますね。
うまい棒の種類もスーパーやコンビニにはないものが揃っていました。
ただ、元々単価が安いものなので、500円のチャージ分食べられるかどうかというと???というところもあります。

お酒に関してはサワーは安いですが、ビールなどになると若干高め。
フードもちょい高めの設定な気がします。
基本、ドリンクやフードで稼ぐタイプの店なのでしょう。
安く済ませるなら駄菓子+サワーが良さそう。

楽しい経験でした。
一回行けば満足かなーというタイプの店ではありますが、駄菓子好きなら一回くらい行って損はないかと。