龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

葉山に行ってきた

 以前こんな記事を書いたのですが

popkiller.hatenablog.com

そのお得な切符シリーズで葉山に行ってきました。

www.keikyu.co.jp

ちなみに女子旅ですが、老若男女問わずに使えますので安心してください。

相変わらず健康的に午前中からビールを飲みながら行きます。
今回はどんなところだろうか。

ついたら割とお昼に近い時間だった為、まずはお昼。
葉山女子旅きっぷのいいところとして、お昼のドリンクにアルコール指定が可能な店が多いのです。
そうとなれば当然、アルコールでしょ。

食事の方はマグロの竜田揚げにしました。
店はこちら

retty.me

その後、一旦駅まで戻り、海の方へ。

しかしながらこの日は割と風もあるし、そもそもここはヨットや船に乗ったり、釣りでもしないと意外にすることがないかもしれない。
ちょっと女子旅という感じではないような。。。

お土産にはコロッケをセレクト。

retty.me

焼豚も入っていて美味しかったですよ。

結論としては、三崎の方がおすすめな感じですねー。
夏で海に入れるとかならまた違うのかもしれないけど…

それでも京急のきっぷのお得さは変わらないので、一回くらい行ってみてもいいのではないでしょうか。