龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

2014年Aldevetz Liveまとめ4


8.3 LIVE at "四谷LOTUS" セットリスト & 写真。そして新メンバー加入。|Aldevetz blog

ここでついにメンバーが大幅に変わりました。
新メンバーはベースにTOM, ギターにKENTAです。
誤解を恐れずに言えば、TOMが入ったことによってバンドにいい緊張感が出たなと思っています。
それは今でも続いているので、いいことです。

また、イベントとして通常のドリンク代で飲み放題という新しいイベントでしたね。
これはお酒好きな人にとっては魅力的だったと思います。

個人的にはAldevetzはここから2期だぞーって感じで、衣装を一新したのと8弦ギターがメインになったのがここでしたね。
8弦になるとセッティングや弾き心地は変わるので、色々考えることは多かったです。

セットリストは以下

M.1 our daybreak
M.2 FOOTMARKS
<MC>
M.3 Workaholic
M.4 星と君への旅路
M.5 深藍
<MC>
M.6 citizen(S)